2022年10月20日木曜日

親睦を深める

今日はオフィスのOrganization Day(親睦会?)でした。


古い製粉場を改築したレストラン兼レジャー施設に集合、ランチ食べてゲームして楽しい午後を過ごしました。 


パンデミックのせいでオフィス全体で集まる機会が無かったので超久し振りに会う人が沢山、お喋りに花が咲きました。

次の集まりは来月の感謝祭ポットラック(@オフィス)です。 こうした行事が戻ってくると「コロナも漸く落ち着いたか…」と実感しますね。 いつ迄テレワーク出来るのかな💦


帰宅後は良い子で留守番出来た山犬と小親睦会。



ソファで膝枕して沢山構ってあげました。 パンツは毛だらけ、手は涎だらけ…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿