2022年9月8日木曜日

ウィスキーテイスティング

フラッシーパパからウィスキーテイスティングのお誘いがあったので行って来ました。


場所は初めて行くパパさんのオフィス、モダンでおしゃれな場所でした。 年季入った政府の建物に慣れ切っているので「こんな世界もあるんだ」とカルチャーショックです。

いつも庭で飲んでフラッシーと遊んでいるチャライケオジなイメージのパパさんですが、昼間の顔は弁護士というギャップ萌え😆

ウィスキーは…普段飲まないのであまり良く解りませんでした。 でも近くのレストランから借り出されたバーテンダーの丁寧な説明と他の人との会話も弾んで楽しい時間でした。

今日は大人の集いだったのでモフモフsと娘ちゃん(山犬のお気に入り)は留守番組。 今度みんなで遊ぼうね。


うちのモフ男↓



写真撮ると直ぐに察知する変な所で敏感な男。 起こしてごめん。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿