2022年9月4日日曜日

乗って踊った日曜

今日は友人夫婦とバイクに乗ってランチに行きました。

行き先はマイクロブルワリー…お店を選んだ夫にチラリ殺意。 

1杯位なら運転出来るけれど(こちらでは合法)、バイクの時は一滴も飲まない主義なので泣く泣くビールは諦めました。 次回車で行って飲むわ🍺

ランチ後はゆっくり走って帰宅、計100マイル位走りました。

久し振りの運転に疲れて昼寝、起きたらフラショーの準備でした。 フラはこれでシーズン最後、楽しく踊って来ました。

バイク乗ってフラ踊って日曜が終わってしまった…明日(祝日)は手仕事します。

今日の俺↓



今日は長い間留守番ありがとう。 明日は一日中べったりするよ。 スタジオアシスタント業務もよろしく。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿