2022年9月15日木曜日

何処でも編む!

テニスのフェデラーが引退宣言をしました。 

駆け出しの髪が長くてダサ男だった頃からファンだった私としては寂しい限り。

近年は怪我が多くてそろそろ退き際なのかなとも思っていました。 今後の別分野での活躍を応援します。

引退メッセージは胸にじーん来る物だったので興味のある方はこちらからどうぞ。

テニスと言えば、先日終了した全米オープンでのニュース↓

Woman caught hilariously knitting during Frances Tiafoe-Carlos Alcaraz US Open thriller

男子準決勝の観客席で編み物をする人がいたそうで、ツイッターやニュースサイトで話題になっています。

マイナーリーグとは言え、野球観戦で編んだ経験のある私はこの女性の気持ち判るわ〜😆

コメント欄も編む人には判る書き込みが多くて結構面白いので是非チェックしてみて下さい。

セレナ引退、アルカラスは19歳…テニス界は男女共に世代交代かな?


今日の俺↓


火〜水の疲れがどっと出たのか、ひたすら寝ていました。 静かで仕事が捗ったわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿