2022年9月16日金曜日

ヤーンクロール2022

じゃーん!


カンザスシティのヤーンクロールバッグです。

中身↓


毛糸を買うの久し振りで沢山迷って決めました。

ウェア着分↓


ディスプレイにあったハイネックのプルが素敵だったので指定糸を購入。

ツイード糸↓


巻き物用。ネップが可愛い。 

おまけの小物たち↓


不思議な形の道具はタッセルメーカーでした。

プロジェクトバッグ↓

大きさ比較に山犬採用

ネットで事前購入、近くの毛糸屋で受け取り指定してありました。

今年のヤーンクロールは昨日(木曜)から日曜まで、参加は5店舗です。 私は土日に予定が入っているので残念ながらこのお店で終了。(クロールになっていない…) いつかは気合い入れて全制覇したいです。

着分買ってウェア編みたい熱が出て来たのでパターンをチェックしよう🧶

良い週末を🍷



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿