2022年9月5日月曜日

平和な月曜

今日は予定通りの山犬サービスday。 べったりな1日を過ごしました。

スタジオ時間は前半はハワイアンキルト 、後半は糸紡ぎ。 静かな作業だったのでアシスタントは逃げ出さず横でフガフガ熟睡でした。

散歩はゆっくりたっぷり。


最近涼しくなって来て塀に乗る機会が増えています。 

連写!





暑いと飛び乗る気にもならないよね。 塀活で感じる秋の訪れ🍂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿