2022年9月11日日曜日

打ち上げ

今日はフラ友と湖の辺りのレストランでブランチして来ました。

色々入ったブラッディーマリー(後ろにはベーコンも刺さっているよ)

先週で予定にあったショーが全て終わったので「ちょっとゆっくりしましょう」とレッスンの代わりにお疲れ様会をする事になった次第です。

昨日降った雨が止んで澄んで涼しい空気が超気持ち良い秋晴れ日☀️ 水辺で飲んで食べて喋りまくった3時間、大変楽しゅうございました。 絶対に日焼けしてるわ。


朝の散歩は長袖着るほど肌寒かった!

塀活

お陰で山犬は元気で何時もより沢山歩きました。

公園は貸し切り状態

良い季節になって来ましたね。 もう少ししたら紅葉チェックの日々になります🍁



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿