2022年9月14日水曜日

少し進歩

今日も家族全員が出勤、山犬は夫が朝デイケアに落としてピックアップは私でした。(時間差チームワーク通勤)

午後迎えに行ってデイケアスタッフから聞いた朗報。

「今日はあと少しで他の犬と遊べそうでした」

おおお〜っ! いつウェブカメラをチェックしても喧騒から少し離れて見るだけだった内弁慶なのに!

夫に知らせたらこれまた大喜びで週一位でデイケアに通わせようと提案されました。

ヒッキー山犬のピンチですw


俺はやったぜ…💤

取り敢えず私も山犬も明日から平常通りのテレワークに戻って気力&体力の回復に努めます。

デイケア修行はどうしましょうかね。 (やーめーてーっ💦 by山犬)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿