2022年1月6日木曜日

編むか織るか

昨日の間違いはさっさと直して無事編み終わりました。 太糸万歳。

次に使おうと発掘した在庫糸↓


リネンかシルクのせいか?やや毛羽立っていますが編んだらどうなるかな。

リジット機で使おうと買った糸だけど編みたいパターンに合いそうなので予定変更です。 


でもケーキに巻いたら「やっぱり織る?」と迷いが出て来ました。

一晩置いて明日決断します。 (多分編む)


お腹が無事回復した男↓


午後3時半の気温が12F(-11°C)、風強めで体感温度は更に低かったので絶好調なスイス山犬。 

前線が逸れて夜半にチラついた雪が積もらなかったのはラッキーでした。 寒さはもう1日の我慢らしい…頑張れ私。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿