2022年1月18日火曜日

デロデロ

今日は眼科検診で瞳孔を開く目薬を挿されて午後は視界がずっとボヤけたままでした。

やや手元が不安ながらも単純作業なのでカウルはせっせと編んだけれど焦点合わないから写真は撮っていません。

夕方になってやっと色々見えるようになってから散歩。


雪は殆ど溶けて土が泥濘んでドロドロでした😭

フラッシーの庭の雪も殆ど消滅↓


庭は何時もの穴が大きくなっていて半壊の植木鉢の他に地面に突き刺して使うソーラーライトが掘り起こされて2つ転がっていました。

雪遊びが出来なくなった所に土壌が柔らかくなったので発散の為所がシフトしたみたいw

明日からまた寒くなるらしいので泥んこからは解放、顔が痛い散歩に戻ります。 フラッシーは掘れなくなるわね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿