2022年1月2日日曜日

微妙な長さ

Super  bulkyで編んでいたケープレットを変更する事にしました。 完成しても使う機会が無さそうなので…(肩は温まってもお腹が冷えそう)

手持ちの糸は87ヤードが3玉、カウルやマフラーには多くてウェアには足りない長さなので丁度良いパターンが見つからず延々とRavelry内をうろついています。

今日の手仕事はフットボール観ながらカード織り。


試合は残念ながら負けちゃった…


雪は止んだけれど気温が更に下がった今日の散歩↓



犬は元気、私は頑張って手袋外して撮影に励みました。 路面に撒かれた塩(凍結防止用)が肉球に優しくないので車で公園入り。 正にお犬様です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿