2022年1月21日金曜日

感染者続々

今まで知り合いでコロナに感染した人は居なかったのですが、オミクロンのせいで状況が変わって来ました。

先週末遊びに行く予定だった友人家族、旦那さんに風邪のような症状が出たと思ったらあっという間に一家全員感染。

フラの先生は孫の面倒を見ていたら娘さん経由で感染発覚。

ステップ次男(夫の息子)とその彼女も陽性になってしまいました。 こちらは感染ルート判らず。

今日来たメールによるとオフィスでも陽性になった人が増えているようです。

ここ1週間程でこの頻度…私が罹るのも時間の問題?とすら思えて来ました。 気を付けよう。


今日の塀男↓



相変わらず寒かったので絶好調でした。


カウルは無事終了、今は乾燥中です。

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿