2022年1月20日木曜日

あと少し

カウル…今日で仕上げる予定だったのにBO途中で挫折しました。

ここ数日ゴム編みばかりで腱鞘炎になるか?と思う程手が痛いんです。

残す所後少しだけどもう今日は編み針を持ちたくないので残りは明日に持ち越し〜

明日ブロッキングして週末に乾かして梱包して月曜発送しても義叔母の誕生日(1/30)に間に合いそうで良かった!

少し欲が出て「お揃いの糸でフィンガーレスミトンも編もうか…」なんて思ったりしたけれど後悔する事間違いなしなので潔くここで終わらせます。


今日の雪男↓


楽しめる場所がかなり限られて来ました。 

気温は相変わらずの氷点下だったので地面はカチカチで泥汚れにならず助かっています。 あ、お腹も一晩寝て全快しました!(嬉し涙)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿