2022年1月29日土曜日

編んで良かった!

さっき義叔母から電話がありました。

明日の彼女の誕生日に向けて送った箱が今日届いたそうです。 明日まで待ちきれなくて早速開けちゃったそう😆

「前に編んでくれた帽子も良かったけれど今回のはもっと暖かくて耳もすっぽり隠れて凄く良い!」と喜んでいました。

丁度NYを含む北東部は今大雪❄️が降っているので早速被っているそうです。

お揃いの糸で編んだカウルは馴染みが無い形と言っていたので「一重でも二重でも使えるよ!」とアドバイスしておきました。

時間との戦いだったけれど頑張って編んで良かったです。 本当に義叔母は“knit worthy”(送り甲斐がある人)です🤗


今日のアシスタント↓


時々「フゴゴッ」とイビキとは呼べない凄い音を発して私の作業する手を止めた男…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿