2021年9月15日水曜日

もうHoliday号が…

ポストを開いたら嬉しい驚き💕


小さい織機用の雑誌です。(リジット機がメイン)

掲載プロジェクト

あまりクリスマスっぽくないけれど、一応holiday号だって。 もうそんな季節なのよね…

さっと読み流した中で波模様のスカーフが綺麗だったので練習出来るようwavy  shuttleを買ってみようかな。


今日は家の周りの消火栓がいくつも開けられてあちこち水浸しでした。


近所のアパートは水が止まっているそうで知らないおばさんが文句を言っていたけれど、幸いうちは水が使えます。

この辺りは水道管の老朽化が進んでいてしょっ中あちこち掘って修理しているので、いつかうちの水道も止まるのか?とちょっとドキドキです。

そしてそれは最悪のタイミングで訪れる予感…過去に真冬のシャワー中に給湯器が止まった経験が数回(1回じゃなくて複数回ですよっ)有り。

しかも毎回シャンプー途中だったので震えながら水浴び続行した辛い思い出😭



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿