2021年9月18日土曜日

久し振りに車中編み

凄く久し振りに助手席で編み物しました。


今日は友人宅(約1時間の距離)に夫婦で遊びに行ったので出来た技。

やっぱり視力が落ちているみたいで自然光があるとは言え、車中で暗い色は編み難かったです。 でも楽しかった🙌

チェスターはデイケアで留守番でした。


明日はたっぷり散歩しようね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    久しぶりのコメントになります。
    私も昨夜、助手席で編み物をしました。
    夜だったので真っ暗でしたが、私は秘密兵器を使用。
    炭鉱夫が使うような、頭にセットするライトです。(笑)
    今回初めて使ってみたのですが、物凄く明るくて良かったです。
    2時間半のドライブだったので、結構編めました。
    恥ずかしい気もしましたが、『どうせ誰も見てないよ~。』とドライバーが言うので、思い切って使いました。(←前から持っていたけど、使えずにいたの)
    車の中でただテレビを見ているより、ずっと有意義でした。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      りこさん気合い入っていますね!
      私も肩から掛けるU字型のライト持っているけれど車で使った事ありません。暗いと直ぐに寝ちゃうから…😅

      削除