2021年9月11日土曜日

更に布

久し振りにJoann(クラフトストア)に行きました。

収穫↓

上:チーフスとフットボール
下:(左から) アロハ柄スヌーピー、グレイトフル・デッド、わんこ

フットボールシーズンが始まる&マスク規制は未だ続いているので地元チーム(チーフス)のマスクを増量する用です。

去年は品薄でネットショップから割高だけどオーダーしたチーフス柄の布、今年はしっかり仕入れたようで普通にお店で買えるようになって良かったです。

帰宅後洗って裁断↓

4+4+4+2=14枚分

一番面倒で嫌いな作業が終わったので後は縫うだけ。

あ、ゴムがなくなりそうなのでオーダーしました。 Joannで肌触り柔らかタイプが売っていなかったのでこちらはアマゾン頼み。

取り敢えずどんどん縫ってゴム通しは最後に一片に片付けます。

今日は疲れ気味のアシスタント↓


ちょっとやそっとの物音で起きない位ガッツリ寝ていました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿