2021年9月26日日曜日

日曜日

日曜朝は大物が釣れました。




車道まで引きずって放置するので私は片付け役に徹します。

今日はフットボールのホームゲームをスタジアムで観戦予定でしたが、夫の都合が付かなくなっていつも通りテレビ観戦になりました。 

お陰でデイケア行きを免れた男↓


試合は最後までハラハラな展開、見ていられなくてテレビよりも経糸作業に集中するようにしました。

結果は残念ながら黒星…スタジアムまで行かなくて良かったのかな?

フットボールの結果以外はスタジオでのんびり過ごせて良い日曜日でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿