2021年9月9日木曜日

謎の道具

今日の手織りギルドミーティングで話題を攫ったのはこれ↓


近々老人ホームに移る断捨離中のシニアおばさまが持ち込んだ物。

「昔誰かに貰った物で何に使うのか判らない」と言っていました。

大型リリアン?

輪編みや組紐用じゃね?とか意見が出たけれど、真ん中に穴が空いていないから違うんですよ。


上の円盤部分は真ん中ではなくて少しずれて乗っています。 高さ調節機能有り。

取り敢えず欲しい!と言う人がいたので彼女が正体を突き止めてくれるのをみんな期待しています。

因みにその場でイメージ検索したら「シャワーヘッド」と結果が出たそうです。 たしかに似ているけれど…😂


今日の散歩↓


夜に見えるけれど朝なの。 日の出時間がどんどん遅くなってる〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿