2021年9月4日土曜日

猫マスク

自分用のマスクを縫いました。


招き猫可愛い〜💕 

2枚分裁断したのですが、赤い糸がギリギリだったので取り敢えず1枚だけ。

上糸の残り↓


下糸は見事見事使い切り↓


ギリギリ間に合って良かった…

彼はタワーファンの風が当たる場所で仕事↓


前回スタジオ使ったのは日曜日、今日は土曜日…実はタワーファンを6日間付けっぱなしにしていました💦

ダイソンの物って静か過ぎてうっかり消し忘れちゃうんですよね。 

でもチェスターは時々勝手にスタジオに入っているようなので少しは堪能したと思う事にしよう。 今日はちゃんと消したのを確認してから退出しました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿