2021年9月28日火曜日

世代交代

先日の散歩中、あるお宅の前に段ボール箱一杯の犬の玩具(使用済)がゴミとして出されてあるのを見かけました。

その家にはオパールというグレートデンがいたのですが、最近見ていないな…旅立っちゃったのかな😢

そして昨日は仲良しロスコー&ハンクの家で元気一杯な仔犬に遭遇しました。

ロスコーは健在でしたが、老犬ハンクの姿は見えず…😢

ちょっと寂しい発見が続いてしまいました。

うちの若犬↓


今日の塀は幅が狭くて平均台みたいでした。 もちろん直ぐに芝側に落ちました。

長生きするんだよ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿