2021年9月17日金曜日

ヤーンクロール

予約購入してあったトートバッグを受け取りに行きました。


行き先は毛糸屋→勿論受け取るだけじゃ済まなくて毛糸3カセ在庫増量…

ヤーンクロールに参加しているのは4店舗のみだけど、全て違う街にある毛糸屋なので1日で回ろうとすると結構大変なスケジュールになります。

それでも今日行ったお店はスタンプラリーに参加する人が沢山で既に全店舗制覇した人もチラホラ居ました。

みんなシニアと呼ばれる年齢層の人達でしたが、バリバリ運転して毛糸を買い漁るパワーがあるようで頼もしい限り。

私は土日両方に予定が入っているので残念ながらヤーンクロールはこの1店で終了です。

来年も開催されるならもっと頑張ろう。 いや、頑張らない方が在庫が増えないから良いのか…

今日の再会↓


お腹の調子が悪い男ですが、ガールフレンドに会えた喜びで爆走していました。 相変わらずサニーは人懐こくて可愛過ぎる〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿