2018年4月24日火曜日

ワークショップで買った毛糸&グッディバッグ

週末に参加したかぎ針ワークショップのマーケットで買った物を披露します。

先ずはNerd Girl Yarns↓
NGYらしい毒々しい色を避けて淡い段染めを選んでみました。 長さがあるので(600ヤード)大判の巻物が出来ます。

同じお店でロールオンと爽やかエアスプレーも買いました↓


無愛想なオーナーじゃなくてフレンドリーなスタッフの手作り品です。 前にドテラのクラスへ行った時に作ったスプレーと香りが似ています。 ロールオンは早速凝った肩とか首にグリグリしています。

今年のオーナーも相変わらず偉そうでしたが(以前のブログ)、アロマ手作りスタッフとの会話に少しだけ参加してくれました。 次はどう出るか! 結果は再来年の再会時にお知らせです。笑

ミズーリ州のアーティストが染めたターギー↓


染め具合と手触りと値段のバランスが良かったので応援するために購入しました。

これもミズーリ州のお店↓
40%オフの籠から選んだアラン糸。 太い糸でザクザクとカウルを編もう、と選んだのですが照明が暗くて帰って来て自然光で見たら色のイメージが違っていてちょっとガッカリ。 でも安かったから良し。

あとは先日紹介したかぎ針エッジングの本(サイン入り)です。 他にも素敵な毛糸があったけれど在庫を考えて我慢しました。

期待していなかったグッディバッグ(クラス受講者全員に配られました)でしたが、嬉しい発見↓


太っ腹$20のクーポン、然も最低購入金額の制限無し!

このお店は刺繍と編み物半々で毛糸のセレクションは少ないのですが、久し振りに行ってみようと思います。 クーポン期限が4/30だから今週末が勝負だわ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿