2024年9月9日月曜日

幸先上々

今日から始まったテニスの月曜(夜)リーグ。 紆余曲折あって新しいチーム(10人)を作ってキャプテンをする事になりました。

男女ダブルスとシングルス全部で6試合、勝ったゲーム数でチームの勝敗が決まるルールです。 記念すべき新チーム初試合の今日は4試合勝ってゲーム数でも勝ち越し、幸先の良いスタートになりました。

対戦組み合わせとか連絡係とか面倒だけど白星で報われました。

ちょっと残念なのは、犬はコート内に入れないので山犬連れてキャプテン業が出来ない事。 私が試合に出ない日にちょろっと連れて行きたいけど大丈夫かな…

応援に行きたいぜ

テニスセンター大好きな男なので前向きに検討します。
 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿