2024年9月27日金曜日

久し振り、BBA!

ババァじゃないですわよ。

今日WholeFoodsに行って再会したこれ↓


Brown Butter Apple クッキー! バターの風味とオートミールと林檎の柔らかさが素晴らしいお気に入りのやつ!

去年かな?リピート買いしていたのに、いつからかパッタリ姿を見せなくなっていました。

WholeFoodsは近所なので週1〜2で行くのですが、ほぼ毎回ベーカリーをチェック&落胆を繰り返していました…今日までは! 鼻息荒く日付が新しいのを2つ買った! 興奮して仕事中の夫に写真送った! 冷凍保存して小出しで楽しみます。(夫と争奪戦)

因みに私は既にアメリカ舌なので日本だと激甘レベルかと…💦

犬クッキーも買うべし💤

今週もお疲れ様でした。

  

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿