2024年9月18日水曜日

代行

亭主元気で留守が良い、をエンジョイ中の私。

在宅勤務なので昼、夜と自分の食べたい物をサッと作ってサッと片付ける超楽だけど大変充実した食生活を送っています。

反面、山犬は夫を探して夜中にバスルームやリビングを徘徊しています。

夕食後のフローズンヨーグルトは夫と山犬のコミュニケーション時間、糖質カット中の私が我が身を犠牲にして(笑)代役を務めました。

うむ、ご苦労

ちゃんと持つべし

写真を夫に送って報告完了。 後2晩寝たら会えるよ。 私のお気楽食生活は残り僅か…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿