2024年9月23日月曜日

昼活

今日はぐんと気温が下がって過ごしやすい日。

昼休みに長めの散歩しました。

乗るぜ

山犬が好きなお店エリア↓

来たぜ

ドアが開けっ放しの全てのお店に入ろうとする男↓

入るぜ

酒屋はドア閉まっていて残念!

入りたいぜ

ハロウィンデコレーションがぼちぼち出始めました。

何?

黒猫再び!(昨日とは違う子)

誰?

すっごく背中丸めて威嚇されているのに気づかない男…今日もそっと立ち去りました。

たっぷり50分、2マイル越えで良い運動になりました。 午後はぐっすり…私も昼寝したかったよ。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿