2024年9月28日土曜日

3→0

今週末はミックスダブルストーナメントがあり、夫とペアで出場しました。

クラブ内のトーナメントなので対戦相手はみんな知り合いで楽しかったです。です…過去形…はい、初日敗退です💧

第一試合は1セット取ってマッチタイブレークで2点差で負け。 敗者戦のブラケットでも同じパターンでタイブレークで負け。 両方僅差で超残念です。

勝ち進んで明日も試合するつもりだったので日曜朝テニスをする予定だった友人に数日前に断りを入れてありました。 そして正午には別チームのリーグ戦に出る筈だったのもトーナメントを考慮して代役をチームメイトにお願い済みです。 

トリプルブッキング!と焦って手配したのに一気に予定が無くなってしまった…orz

友人の多くが勝ち残っているので明日はトーナメントの応援に行きます。


良い子で留守番ありがとう。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿