2024年9月30日月曜日

やる事ない辛さ

月曜テレワークday。

オフィスで先々週位から始まった大々的なシステム移行が未だ終わっていないんですよ。 それでも日を追う毎にプログラムにアクセス出来る人が増え始めて、今日になって殆どの人が入れるようになったらしいです。 私は少数派の方で未だアクセス無し。 

上司と担当者が上と掛け合ってくれているので私はひたすら待つのみ。 レギュレーション読んだり昔のファイル整理したりセルフラーニングサイトに行ったり、思いつく事は全部やっているけれど、それでも暇〜🥱

お陰で今日は何時もより山犬を構う時間が多かったです。

もっと撫でても良いぜ

明日出勤、どうなる事やら。 仕事出来なかったら掃除でもするかな…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿