2024年9月29日日曜日

のんびりじんわり

今日はテニストーナメント2日目の試合を夫と応援に行って来ました。

多くの友人ペアが勝ち残ってプレイしていたので複数コートを同時観戦で(座った位置から4面見える)忙しかったです。 昨日勝って私も今日のお祭り騒ぎに参加したかった…来年頑張る!

でも日陰でのんびりコーヒー片手にお喋りしながらテニス観戦出来て贅沢時間でした。

そしてコーチを通して結構最近知り合った夫婦が別ブラケットで優勝でした! 試合後に旦那さんから夫に素敵なメッセージが届きました。 私達と知り合ってテニス仲良しグループに紹介されて世界が広がり夫婦共々とても楽しくて感謝しています…みたいな…いや、英語だともっとグッと来る言い回しでした。

普段バカな冗談飛ばし合ってギャーギャーとプレイしているのに改まってこんなメッセージ送りやがって! アメリカ人ってこういう褒め文が上手い人多いですよね。 ちょっと嬉しい出来事でした。

今日の山犬↓


玩具(🦆)と遊びながら鼻でグイグイとベッドを動かしてそのまま寝ちゃいました。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿