2024年3月8日金曜日

寒い日

テレワークday。 夫は出勤日、嬉しそうに私の新車に乗って行きました。 

帰宅後に前の車との違いを色々と言っていたけれど要は「楽しく運転出来た」そうで良うございました。 夫の新しい玩具になりそうです。 ローンは私名義なので丁寧に乗って下さい。

午後の散歩時の天気はどんより、時々霧雨、北風強めでした。

気温低下でパワーアップした男↓


追い風がお尻に当たるのは苦手で立ち止まって何度も振り向きますw

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿