2024年3月23日土曜日

多忙につき

今日は午後1時からテニス練、そのまま試合、帰宅後直ぐに支度してディナーからのシンフォニーコンサートと続く忙しないスケジュールでした。

山犬の散歩は前倒しで昼前に出発。

フラッシー家の娘ちゃんが通う高校では陸上大会らしきイベント↓

おーい

陸上部の娘ちゃんいるかな?と少し見学したけれど人が多くて見つからず。 残念だったね。

帰り道でサニーと新入り(名前は未だ不明)にこんにちは↓

ちーっす

当たり前ですが、新入りちゃんは成長していました。 今4〜5ヶ月位かな? 見つけた時はサニーの上に乗っかってガウガウしていました。 サニー、お疲れ様です。

ちょっと大きくなったね

早い時間の散歩はいつもと違う発見があって楽しかったです。

明日はゆっくりまったりダラダラする予定。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿