2024年3月18日月曜日

むかっ💢

我が家はアマゾンや通販で良く買い物するのですが、時々品物が届かない事はあっても大っぴらに盗まれる事はありませんでした…今日までは。

さっき玄関前に放置された空き箱とビニール袋発見。 夫のテニスシューズが入っていただろう箱、私のシャンプー(日本製!)の箱、お向かいさん宛の封筒(中身無し)も混ざっていました。

わざわざ開けて中身だけ盗まず箱ごと持ってけよ! ジャンル選ばず何でも盗ったようで夫の本(硬い歴史本)だけ残して行く辺り選り好みしていて更にムカつくわ〜。

荷物らしく見せかけて中身は犬の💩を詰めて放置、盗人を誘導したくなる出来事でした。


今日の立ち往生↓

進めないぜ💧

イガイガボールを踏みたくなくて困っている男。

ハリーのお世話係は今日で終了↓

遊んで〜

撫でて〜

猫砂掃除中の私の足に擦り付いてくる可愛い子でした。 ハリーの💩も譲ってもらって箱に詰めたろかっ!(まだムカついている私)

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿