2024年3月6日水曜日

6年の進歩

車を買い替えました。

予定はなかったのですが、先日メンテに出したら高めの修理が必要と判明、warrantyと前払いメンテナンスパッケージの期限切れも重なって「ええい、もう買い替えちゃえ!」という流れです。

同じモデルの新型なので内装も似たようなもんでしょう、と思っていたら大間違いでした。 

今朝の通勤、フロントガラスの隅が曇っていたけれどディフロスターのボタンが見付からず曇ったままの運転になりました😓 その他細々と判らない事だらけで2018年モデル→2024年モデルでこんなに進化したのか?とびっくりです。(ディフロスターは運転後に発見。割と普通の場所にあったのに朝は見付けられなかった…)

昨夜の受け取り時は時間が無く受けれれなかった講習を後日ディーラーで受けます。 スマホ操作出来ないお年寄りの気持ちが何となく分かる今😅

今日の水仙↓



呼んで振り向いた所を撮れた!

  

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿