2024年3月13日水曜日

和牛

仕事後にテニス友グループで家の近くのステーキレストランへ行きました。


ここはちょっと高いお店だけど水曜のハッピーアワー(割引時間)はWagyuバーガー&ポテトがお得なんですよ。 

Wagyu…和牛です。 最近あちこちで「ワギュー」がメニューに載っているのですが、果たして本物の和牛なのか?等と友人達と話しながら美味しく頂きました。

9人のグループの内2人が1皿をシェアしたので合計8皿のオーダーだったのにお店側のミスで10皿出てきて丸っと2皿無料で頂いちゃいました。 食べ盛り(?)男子2人が持ち帰って明日のランチになるそうです。

私は最後の2口が食べられなくて肉だけナプキンに包んで山犬のお土産に↓



瞬殺、噛まずに丸呑み…味判ったの?


 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿