2024年3月19日火曜日

悲しい知らせ

手織りギルドメンバーの訃報が届きました。

亡くなった女性は顔見知り程度の関係でしたが、彼女の作品が私の好みに似ていたのでミーティングでは良く話しかけていました。 グラフィックも得意で彼女が担当した年のニュースレター(月刊)はレベル高かったです。

一昨年かな?に癌闘病に入ると聞き、その後すぐに私の通勤が始まってギルドミーティングに行けず…今日来たメールでショックを受けています。 RIP

今日のアニマルセラピー↓


元気で長生きするんだよ。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿