2023年3月7日火曜日

意思疎通

今日は出勤日。 昼過ぎに在宅の夫から電話があり、山犬の様子がソワソワいつもと違うと知らされました。

万一の為に外に連れて行くべし!と指導して通話終了→やっぱりお腹ピーピーだったそうです。 ( また電話掛かって来た)

特技は「可愛い」だけの芸も技も無い鈍臭い男ですが、ここぞという時に意思疎通を図れるのはとても有難い。

私が帰宅後は可愛らしくベッタリで、ソファで膝枕1時間(ドラマ1本分)させられました。

ちょっと暑かったけれど動かない男

私は明日も出勤なのでゲログロが苦手な夫の為にも山犬のお腹が平常運転に戻りますように。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿