2023年3月28日火曜日

家族揃って

今日は家族全員出勤日でした。

デイケア送迎係は私でしたが、山犬は車に乗りたがらず朝から大変でした。 デイケアに着くと大喜びで入って行く謎。

へとへとで帰宅後に何とか夕飯用意して食べたら男共は即ガッツリ寝落ちですよ。

私も早くシャワー浴びて寝よう。 疲れた。

ヨシヨシ

手に顎乗せたまま寝ちゃった…

明日は山犬初の「1人で丸一日留守番日」になります。 多分、きっと大丈夫…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿