2023年3月26日日曜日

デジャヴ

今日の手仕事↓


今日のアシスタント↓


昨日の写真を使い回している訳じゃありませんよ。(ほぼ同じだけど…)

編み物用の糸巻いたり届いた雑誌を読んだりと脱線しつつ、今日もメインは糸紡ぎでした。

テレビ観ながらだと手元が狂う時があるのでポッドキャストに変えてみました。 通勤時に「ゆる言語学ラジオ」を楽しく聴いているので同じ系統で「コテンラジオ」を選んだのですが、やや微妙。 

ターゲットを浅く広くしているのか?ノリが軽い進行役の発言を「これわざとレベル下げて言ってるよね」と思ってしまう…。 ざっとチェックしたテーマは面白そうなのであと数本頑張って聴いてみる予定。 

ガチガチの硬いプログラムだと眠くなるから適度に面白くて学習出来るチャンネルを探しています。 お勧めがあれば教えて下さい🙇‍♀️



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿