2023年3月5日日曜日

ゴム編み砂漠踏破

長かった…

腹巻きじゃなくて襟

パターン指定通り11インチ編んだけれど、オフタートルにしても長すぎない? 首短い私は顎まで埋まりそうな予感。

これで残すは身頃の残り分のみ。 メリヤスで8インチ、ゴム編みで4インチだったかな? 毛糸はたっぷり足りるので気持ち的に楽です。


今日は暖かくて風が強かったです。



スタジオ横のバルコニーは特にビュービュー凄くて外での糸紡ぎは諦めました。


山犬も耳をヒラヒラさせて早々に退散でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿