2023年3月2日木曜日

おまけの有名人

筋トレクラスで知らない人から「貴方、今日大きい犬の散歩していたでしょう?」と聞かれました。 (毎日してるよ…)

そこに通りかかった筋トレコーチが「やっぱりyou?何回か見かけて気になってたのよ!」と話に参加して実は凄いご近所だった事発覚。

ちっこい(米基準)アジア人が超大型犬を連れて近所中練り歩いているので目立つんですよね〜

1人で歩いていて知らないおじさんに「今日は犬は連れていないの?」と聞かれたり、近所のレストランに食べに行ったらサーバーから「バーニーズ散歩してる人ですよね?」と話しかけられたり。

山犬のおまけですが、この界隈で結構有名人な私😅

今日の有名犬↓



三つ指ついているみたいで可愛かったw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿