2023年3月21日火曜日

増量中

今日はフィラリア予防接種を受けに山犬と獣医訪問しました。 (経口薬は諦めて注射に切り替え済み)

ワクワクの体重測定結果は…🥁

105.5パウンド!(約48キロ)

半年で4パウンド増えていました。 最近良く食べる上に運動量減っているからねぇ。

未だ健康体型ですが、増え過ぎは足腰に負担がかかるので気をつけよう。

5月に年1の健康診断&予防接種があるので先生に相談してみます。(今日はサクッと注射だけ→予約内容以外の診察はしてくれない米事情っす)

待合エリアにて、あちら側にいる犬が気になる男↓


お互いガウガウだったのでのでご挨拶は無し。

お気付きの方もいるでしょう…獣医クリニックなのに懐かしのギャラガが置いてあるんですよ。 然も無料で遊べるそうで、スタッフは毎回「どうぞどうぞ!」と勧めてくれます。 いつかはプレイしたいわ。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿