2022年11月7日月曜日

母の愛

正確には継母の愛です。

日本の実家から届いた便に入っていました↓

手編みカーディガン

継母(父の再婚相手)とは普通に仲良しです。 ここ数年は編み物にハマっているそうで共通の話題が増えました。


彼女は編み物の先生の個人レッスンを受けているそうで、編み目も伏目も超綺麗。 やっぱり日本で趣味を極めると完成度が違うわ〜

使った毛糸はこれ↓だそうです。 日本の毛糸は全く判らない私の感想→ツルッとモチモチ、洗濯機で洗える優れ物。


このままだと少々可愛い過ぎるので木釦か革のくるみ釦に付け替えて甘さ削減してから着ます。

私からは編む時間も手編み作品を送る勇気もないので素敵な毛糸を見繕ってお返しします。 毛糸を買いに行く理由が出来た🙌

今日の散歩↓


寒めでした。 よって山犬は元気一杯。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿