2022年11月19日土曜日

クラフトショー

ファイバー&手織りギルド主催のクラフトショーへ行って来ました。


毎年私の誕生日近辺で開催されるので自分へのプレゼントとして楽しみに行っているショーです。

でも残念ながら今年は目ぼしいものがあまり見つからず買ったのはこれだけ↓

シルクファイバー、アルパカ/シルク糸、ピアス

無意識に青〜緑系で揃えてしまった…来年リベンジする!


今日の散歩も寒かったので山犬は超元気でした。


美術館前で婚約記念写真と結婚記念写真を撮っているグループがありました。 


何方も女性は薄着のドレス姿で超寒そう! 良い写真が撮れていると良いね。 クリスマスカード用かな?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿