2022年11月30日水曜日

期待外れ

初めて行く公園↓


車では良く通る場所ですが、交通量の多い交差点の向こう側なので今日まで行った事がありませんでした。

噴水の淵歩き↓


水が入っていたら怖くて許可出来ないわ。 余所見して落ちそうになっていたし。

謎のオブジェ↓


蒟蒻…見ていたら無性に食べたくなりました。 最近ダイエット食材として白滝は良く見かけるけれどベーシックな蒟蒻はアジア食材店まで行かないと手に入らない我が家地方。 次回訪問時の買い物リストに追加です。

こんな感じでまあまあ楽しめたけれど2度目は無いかな。 街中の細長い土地にある公園でシェルターが近いのか、平日の昼間からホームレスっぽい人が多かったのが理由です。 

大型犬連れなので絡まれる可能性はほぼ無いけれど、ドラッグやっている人も居るので選択肢が有れば近付かない方を選びます。 

明日は何時もの公園か美術館コースにします。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿