2022年11月20日日曜日

クラフトストアのアクリル糸

Joann(クラフトストア)へ行って来ました。

目的はこれ↓

NFL柄フリース

次回(12/24)フットボールの試合を観に行く時に持って行くブランケットを縫います。 

手前の白いのはスターウォーズ柄裁縫箱。 凄く安くなっていたので購入しました。

写る男

毛糸↓


日本の継母用です。 何が喜ばれるか分からないので浅く広く、色が偏らないよう選んでみました。 結構買ったのでずっしり重いわ…送料が…

久し振りのクラフトストア、楽しかったです。 


クーポン使いまくりでガッツリ割引き👍

今日の俺↓

小枝を噛む男

明日から少し気温が上がって平年並みになるそう。 暑すぎず寒すぎず、爽やかな温度でお願いします。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿