2022年11月12日土曜日

アルパカ/バンブー紡ぎ始め

すでに紡いだ段染めのアルパカとグレーのメリノに合わせるべく3本目を紡ぎ始めました。


ファイバーはアルパカ/バンブーです。


クリーム色を合わせるつもりでしたが、この緑の方がしっくり来るような気がしたので変更。 Plyしたらどうなるかな。


今日も寒くて午後でも氷点下↓

塀!

土曜3時半過ぎなのに公園はガラガラでした。


人や犬が少ない方が山犬の気が散らずに散歩出来て快適、ただし私は鼻水ズルズルで鼻かみすぎて既に一皮剥けました。 冬だわ〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿