2022年11月18日金曜日

誕生日は毛糸屋

誕生日で有給の今日は近所の毛糸屋へ行って来ました。


可愛いソックヤーンは日本の継母へのプレゼントです。 かせくり器と玉巻き器は持っていないと思うので玉の状態の物をチョイス。

可愛いスティッチマーカーも継母用↓


編み物の先生や友達にばら撒けるよう余分に買いました。 

小さい袋に入っているマーカー↓

雨粒と傘

犬と猫

可愛くて自分用にも買おうか超迷いました。

自分にバースデープレゼント↓


ニュートラル色とソックヤーンに滅法弱い私。 最強コンビネーションのカセに吸い寄せられましたw

以上、楽しい毛糸屋訪問報告です。 クラフトストアのアクリル毛糸もいくつか買って継母に送る予定です。

今日のひらり↓




最高気温の最低記録(?)を塗り替えた今日の午後の散歩は氷点下。 毛皮男は絶好調でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます🎂いつもこっそり 読み逃げ中💦 可愛いステッチマーカーも毛糸もきっと喜ばれますね💖

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんありがとう!
      贈答用とは言え、毛糸の買い物が出来て楽しかったです。

      削除
  2. 大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

    ステッチマーカーとっても可愛いですね。

    返信削除