2022年11月13日日曜日

寒かった!

フットボールの試合に行って来ました。


昨日よりも気温は高い日だったけれど、座った側は日陰でずっと寒かったです。

帰る頃には体の芯まで冷えていて真剣に「温泉に浸かりたい!」と思いました。 日本恋しや。

フットボールはもう来シーズンまで行かなくて良いわ!な気分ですがクリスマスイブに友人夫婦と観戦予定入っています。 次回はもっと着込んでブランケットとカイロを持参して挑みます。

帰宅後に犬の腋の下に両手を突っ込んで暖を取った私。


良い子で留守番ありがとう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿