2022年8月29日月曜日

ハイビスカス

去年買ったハワイアンキルトのキットにようやく着手しました。


今日は×→⚪︎まで縫った所で時間切れ。 老眼鏡掛けても細かい所がよく見えないのでライト付きの拡大ルーペを購入した方が良さそう。

最初の作品なので作業はシンプル、然もディアゴスティーニなので親切な動画の解説に助けられています。 

このクラフト系シリーズって中毒性ありますよね。 やり遂げるかどうかは別として、日本に住んでいたら迷わず全種類定期購買していたと思う。 海外送料が受講費より高くなるので泣く泣く断念したフェリシモも然り。 恐ろしや日本。

今朝の俺↓



縁から落ちる瞬間が撮れましたw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿